ちゃんなむ日記

適当に書きます!格好つけない!偏差値低い!

ホワイトデーに頂いたもの

こんばんは☺️

ちゃんなむです。

 

久しぶりですが、昨日ホワイトデーのお返しをいただき、嬉しかったので記事にしておきます。

本当にただの日記ですね、まあブログだしいいよね。

今年のホワイトデーはこちらをいただきました!

store.nanouniverse.jp

 

ナノユニバースのトレンチ!

春秋に着られるアウターがなくて、悩んでたらプレゼントしてくれました✨

 

コットンで、ハリがある素材なのですが、私は骨格ストレートなのでこの素材かなりありがたいです◎

彼は本当にセンスがいい。

 

うまく着こなせるように、まずは痩せなくては。

では。

また。