ちゃんなむ日記

適当に書きます!格好つけない!偏差値低い!

2022、爆買いで死

こんばんはー!


ちゃんなむです。

今日は暖かかったですね◎


2月で、バレンタインも過ぎて、みなさまどんな感じですか?

2022楽しんでます?


わたしは、年始から浪費がやばくて死んでます🥺

来月のカードの引き落としやばいんですよ😔


26万くらいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

それ、払い終わっても来月はペットの健康診断もありますし、ちょっとしたらマンションの更新だし。


もうお金のこと考えるの辛い😭


まぁ、来月のクレカの引き落としは自分が買い物してるからなので、私が悪いですけどね。


パタゴニアで6万弱のアウターを買ってしまったのと、ステラマッカートニーのバッグを買ってしまったのでやばいんです🙃



👆これね。

これ買わなきゃ死ぬんか?って言われたら死なない。

でも買っちゃった。


後悔してももう買っちゃってるんで。

働く&やりくりするしかないね。


フリーターなのにね。

馬鹿ですね😂


こんな浪費家の30歳も居ますよ〜☺️

って誰かのこと励ませないかな!?

誰かと比べることってあんまり良いことじゃないけど、私ってまだ幸せな方かも!って思えて前向きになれるなら多少比べても良くない?


とりあえずお金がない。


また今度ー!